少年サッカーの集大成、全日本U12サッカー選手権大会東京中央大会に9ブロック代表として出場しました。一回戦FCとんぼに2-0で勝利しましたが、二回戦でMIPFC0-2で敗れてしまいました。内容的には互角の戦いでしたが、普段Tリーグで戦っているチームとの差がファイナルサードで出てしまったように感じます。6年生には残りのブロックリーグで是非Tリーグ入りを決めて欲しいと思います。しかし、4人でスタートした1期生14名はDURO の礎を確実に築いていってくれていると思います。もちろん、試合が終わった直後は、ああすれば良かった、こうすれば良かったと思うこともあります。子どもたちも悔しくて泣いていました。もっとできたと感じている子どももいたと思います。しかし、彼らのサッカー人生も、そしてDURO の歴史もまだまだ始まったばかりです。その意味では、見事にクラブの礎を築いてくれていると思います。子どもたちに感謝です。残り5ヶ月、さらに充実したDURO ライフを一緒に過ごしたいと思います!