新年度に向けて数名の新戦力が加わってくれました。まだまだ募集中ですので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。そのような中、昨年からチームの一員として活躍してくれた選手がご家庭の事情で退会することとなりました。とても残念ですが、今日は最後の練習日でしたが笑顔でのお別れとなりました。本人の明るい性格もありますが、チームの仲間と楽しい時間を過ごしてきたことがうかがえてとても嬉しかったです。サッカーを続けていても、どこかでサッカーから離れることがありますし、日本一にならない限りどこかで負けてしまいます。当たり前のことですが、その時振り返って笑顔で終えることが大事だと改めて感じました。そのためにもDUROは本気で取り組んでいます。

IMG_0938