今日は234年生が揃って江南南SCの交流大会に参加予定でしたが、雨のため中止となりました。残念ですが仕方ありません。私は、DURO の運営会社のグループ会議に出席のため、熊本に来ております。会議の他に、ほぼ個人的な趣味活動ですが、グループ会社の仲間(教え子たち)と、小さなキャンプ場を手作りで整備してます。九州のど真ん中の山都町というところです。シカ、イノシシ、キジ、サル、キツネ、ウサギ、色んな動物が出てきます。作業後は、テントサウナで整えて、夜通しの飲み会です。もうすぐ、新学期。DURO の子どもたちにも、いつも伝えてますが、何事もオンオフの切り替えが大事です。しっかり充電して、新学期のスタートを切りたいと思います。キャンプ場、ご興味ある方はお声掛け下さい!かなり、遠いですが・・・