6年生、全日本少年サッカー大会東京9ブロック予選優勝しました。来月は都大会です。全国大会に少しでも近づけるよう頑張ります。閉会式の講評でも触れていただきましたが、1期生として素晴らしいスタートをきってくれました。1期生は2020年に4年生4人でスタートしましたが、年度途中に2名を加え、調布市大会で優勝。翌2021年は、JA杯で初の都大会出場。6年生となった今年は、総勢14名となり、リハウスリーグもブロック首位を走ってます。大嶋監督の元気の半分でも分けてあげたいほど大人しい子どもたちばかりですが、素直にサッカーに取り組んだ成果だと思います。ジュニアユースの進路もほぼ決まりましたが(近日中に公開します)、DURO で学んだことを、これからも続くサッカー人生の礎として欲しいと思います。