今日は、3・4年生がneo revoさんと練習試合。5年生は調布市リーグで東京bigさん、イーグルスさんと対戦しました。3・4年生は、運動会や怪我人もいて少ないメンバーでしたが、良いプレーが見られました。5年生には行けなかったのですが、メンバーを変えながらJAカップに向けて良い試合ができたようです。4年生の試合を見て感じたのですが、それぞれできないことはありますが、自分なりの強みが出てきたなあと思います。平たく言うと個性ですが、それを自覚している選手は少しずつ自信を持ってプレーできるようになったようです。。とても良いことだと思います。次は、チームメイト同士でそれぞれの個性を理解し、お互いを活かせるようになるとチームとしてのレベルも上がって行くはずです。1試合ごとに成長していくことを期待しています。