今日は1・2年生が上ノ原SC、3年生が本町田FC、5年生が西砂青少年SCと練習試合でした。一足早い春の陽気で気持ちよくプレーしてました。新年度に向けて続々と新メンバーも加わってます。長年サッカーの指導に携わってますが、この春の時期が一番子どもたちが成長する時期ではないかと思います。陽気に後押しされ、知らず知らずにプレーが積極的になり、新しいメンバーの刺激を受けて、急激に変化することもあります。そんな大切な時期なのに、またマンボウ延長かも。残念ですね。しかし、今やれる環境で全力を尽くすしかありません。各学年、若干名ですがメンバーを募集しています。DUROで真剣にサッカーを楽しみたい子どもたち、待ってます‼️