東京新聞に先日のJA杯都大会に出場した記事が掲載されました。大嶋監督と都大会初ゴールを記録した高村選手のインタビューが載っています。高村選手はブロック予選前に骨折し悔しい思いをしましたが、本番で見事力を発揮してくれました。DURO 調布の一期生となる5年生は昨年4名でスタートし、現在は12名になりました。しかし、JA杯都大会は前後半でメンバーを総入れ替えなければならないというレギュレーションで、選手数の少ないチームにとっては厳しいものとなりました。それでも、4年生を加え、いつもとは異なるポジションに入りながら、チーム一丸となって戦ってくれました。この経験は必ず今後に活かされると思います。今大会で体現した「厳しく楽しく」という姿勢をこれからも引き継いでいって欲しいものです。