2022年度スタートしました。新5年生は「FCLIGAR招待大会」に出場し、新2・3・4年生はJ &Sフィールドの綺麗な人工芝で練習し、新年度をスタートさせました。2020年度4月にDURO のチームがスタートしたときは、1期生(4年)4名、2期生(3年)6名、3期生(2年)4名の計14名でした。初年度には、4年生が調布市大会優勝、3年生が準優勝し、昨年2021年度は、5年生はブロック大会を勝ち抜き都大会でも初勝利をあげました。4年生もブロック大会優勝(残念ながら都大会は中止)、3年生は調布市大会準優勝とこれまで順調に進んできました。そして、戦績が上がると同時にメンバーも増え、今年度のスタート時点で67名となりました。まだまだ体験中の子どもたちもいますので、さらにDURO ファミリーが増えるのではないかと思います。本当に有難いことです。新6年生は、明日からいよいよリハウスリーグ、優勝してTリーグ入りへの橋渡しをして欲しいと思います。一つ一つの戦いがDURO ファミリーの伝統となり、財産となります。DURO の礎となる1期生に期待です!